2017年スタート!


あけましておめでとうございます!

新しい年を迎え、2017年もチーム一丸となってLagoonの営業がはじまりました(^ ^)

今月は、4日からの営業ですが、さっそくたくさんのお友だちが遊びにきてくれましたよ♡




新年1組目のお友だちは、海外から遊びにきてくれた兄妹です!!

保育士もちょっとどきどき♡
英語が喋れないぞ…と内心焦っていた松本でしたが、なんと日本語ぺらぺらでほっと一安心。笑

でも、兄と妹で話すときは、完全に英語!!!

わー💦何をはなしてるのー!??(゚o゚;;

と、1人パニック状態でした。笑

そんな2人は、日本のアニメが好きなようで、
ぐでだまやドラえもんに興味深々でした!笑笑

日本の言葉がおもしろいようで、
ありがち〜って喜んで言っていました♪

また、他の日には、

託児会員のお友だちややっとおすわりができるようになった男の子がきてくれました!(^ ^)

おままごとをしたり、音の出るおもちゃに釘付けになったりと楽しい時間を過ごしていました♡
まま〜♡と可愛い声で呼んでいた新しいお友だちもきてくれましたよ!

うふっ♡かっわいー♡など
ほんとに可愛いしぐさやしゃべり方など聞くことができ、こちらも乙女を吸収しちゃいました笑笑


2017年も3名の保育スタッフが一丸となり、笑顔で楽しく遊びにきてくれるお子様と一緒に過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

                               
   保育スタッフ 松本

Open
平日・土曜日/9:00~19:00 L.O18:00
日曜日・祝日/9:00~18:00 L.O17:00

Close
月曜日(不定休)、2.4日曜日

Address
921-8164
2-329Hisayasu Kanazawashi Ishikawaken

Tel
076-214-6578

E-mail
lagoon@energy.ocn.ne.jp

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です