ハロウィンパーティー

先日lagoonの女子会をしました〜♪
先ずは、lagoonのお客様吉原さんが経営する「しぜんのおと」でランチしました☆
金沢の山奥のほーうにポツン。とある古民家を改装したお店です。
あっ、喋りに夢中で外観の写真撮り忘れました笑‼︎
ランチの魚もすっごく新鮮で美味しかったです♡


その後は、我が家で持ち寄りパーティーしながら、保育士の新妻こと、愛ちゃんの結婚式DVD鑑賞会(^^)

もちろん仮装もバッチリ〜笑‼︎
愛ちゃんとかなちゃんセレクトで、キャピキャピ♪しながら写真大会♡♡

私は手作りでカボチャのチーズケーキとカボチャのパウンドケーキを作りましたぁ☆

今回は残念ながらlagoonの母、池田さんが来れなかったので、次回の女子会は池田さん絶対参加ですよ〜〜♡
更に盛り上がる事間違いなしっ!!!!!

いつになるかはお楽しみ♪♪

Open
月~土/9:00~19:00 L.O18:00
祝 日/9:00~18:00 L.O17:00

Close
日曜日、2.4月曜日

Address
921-8164
2-329Hisayasu Kanazawashi Ishikawaken

Tel
076-214-6578

E-mail
lagoon@energy.ocn.ne.jp

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です