ボルダリング

こんばんは!4月からLagoonに入社しました

中島可菜です!



今回は私のプライベートについて

書いていきます(^O^)/




この前のお休みの日に

保育士の愛さんと

ボルダリングに行ってきました!




岩がカラフルで可愛いですよね✴

スタートはこの態勢から

順番に登っていきます!

手の位置足の位置を指示してもらいながら

どんどん上までいきますよ!

わたしも腕がぷるぷるしながらも

登り切りました(*゚▽゚)ノ


久しぶりに運動して

次の日は腕が筋肉痛でした(笑)



でも、とっても楽しい休日で

リフレッシュできました!



是非みなさんもボルダリング

体験してみてくださいね!












Open
月~土/9:00~19:00 L.O18:00
祝 日/9:00~18:00 L.O17:00

Close
日曜日、2.4月曜日

Address
921-8164
2-329Hisayasu Kanazawashi Ishikawaken

Tel
076-214-6578

E-mail
lagoon@energy.ocn.ne.jp

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です