ヘアメイク&ヘアアレンジワークショップ

こんにちは、井手ノ上です☆

Lagoonでは、営業外で色んなワークショップも行われています\(^o^)/

特にママに役に立つワークショップや、お子様向けのものもありますよ♪♪♪

私は月に2回、ヘアメイク&ヘアアレンジのワークショップをさせて頂いています。


ご自分の普段使っているメイク道具を持って来て頂いて、ベースメイクや眉の整え方などを練習したり、一人一人に合わせたメイクの仕方などをアドバイスさせて頂いています(^^)
そして足りないアイテムやこんなのあると便利!というものをオススメしたり☆
もちろんお子様連れの方も多いですよ〜♡

ヘアアレンジでは、普段からできるスタイルやルーズなスタイル、簡単にできるヘアアレンジを主に練習したりします♪

三つ編みや編み込み、コテの巻き方や、保育園の送り迎えスタイル、仕事用の小洒落たスタイルなど何でも教えますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
少人数制なので、2時間たっぷり練習出来るんです♪♪


結婚式直前‼︎保育士の愛ちゃんも参加してくれてますよ〜♡♡

8月8日は、夏休み企画‼︎‼︎
ママ&キッズヘアアレンジを行います\(^o^)/
お子様とご一緒にヘアアレンジ楽しみましょう!もちろんママだけでも大丈夫です!

★お子さんだけの色んな髪型を教えてもらうもよし、
★お子さんとママの両方を教えてもらうのもよし
★ママだけが参加して、ウィッグを使ってお子さんのヘアアレンジを練習してもよし
★ママだけが参加して、ご自分のヘアアレンジを教えてもらうもよし


夏にぴったりなヘアアレンジをマスターしましょう♬



「日時」  8月8日  10時〜12時
「場所」美容室Lagoon
「参加費」3000円
「定員 」  5組
「持ち物」 置き鏡、使いたい髪の小物、ヘアアイロンやカーラーなどをお持ちの方はそれらを持ってきてもOK

参加されたい方は、是非Lagoonまで*\(^o^)/*

Open
月~土/9:00~19:00 L.O18:00
祝 日/9:00~18:00 L.O17:00

Close
日曜日、2.4月曜日

Address
921-8164
2-329Hisayasu Kanazawashi Ishikawaken

Tel
076-214-6578

E-mail
lagoon@energy.ocn.ne.jp

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です