ニコニコ笑顔

今日から夏休み~‼

いつもは学校や幼稚園のお友達もキッズスペースに遊びに来れるチャンス✨

キッズスペースも益々盛り上がりそう♪


今日のキッズスペースは

みんなニコニコ笑顔が素敵な~♥

お友達4名様です(*^^*)

まずは姉妹で遊びに来てくれましたが、今日はお姉ちゃんが✂カット『私も遊びたいからママも✂して~』とお姉ちゃんのおねだりから始まり(笑)

まずは妹ちゃんがキッズスペースで楽しみます✨そしてカット後お姉ちゃんも加わり仲良くおままごと🍴

ベビーちゃんも加わりベビーちゃんにも

美味しそうなご馳走を運んでくれました

\(^o^)/優し~い♥

最後は眠たいのもあり『まだ遊ぶ~』と涙を流す姿も・・是非又、遊びに来てくださいね🎵

午後からもとっても芸達者な

笑顔の素敵なお友達

沢山笑わせて頂きました‼

ありがとうございました(*^^*)





Open
月~土/9:00~19:00 L.O18:00
祝 日/9:00~18:00 L.O17:00

Close
日曜日、2.4月曜日

Address
921-8164
2-329Hisayasu Kanazawashi Ishikawaken

Tel
076-214-6578

E-mail
lagoon@energy.ocn.ne.jp

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です